書留。

壁打ち用です。

それでも

 

***

 

それでも生きたいと願った僕を、貴方は許してくれますか

貴方を忘れてしまわないと生きていけないと思ったのです

静かな時間が過ぎれば過ぎるほど

冷たい汗が頬を伝い流れ落ちるほど

冷静になればなるほど

貴方を想ってなんていられなかった

貴方を切り離さないと

この心は再び壊れてしまうのではないかと

そうぼくは思ったのです

貴方を忘れてまで生きたかった

生きていたかった

それでも

貴方を想って死んでしまってもいいと

思ったのもまた、ぼく自身なのです

だからぼくは貴方への想いだけを殺します

貴方への想いを切り離して、生きるぼくを貴方は許してくれますか

それでも生きたいと願った僕を、貴方は許してくれますか