書留。

壁打ち用です。

セット推しは双子

双子つらい

ニルアレちゃんにただただお互いを好き合って欲しい……

「貴方がどんな姿でも、どんな瞳の色をしていても、必ず、"次は"会いに行くよ……」ってアレルヤちゃんに言って欲しい……今生では会えないから……つら…………

なんていうかもうニールさんについては視聴者が知ってるのは「彼の虚栄心の姿だけ」ってのがとにかくつらい……無理…………


ふとニールさんが髪を切って帰って来て

「……ぷ、ふふ、あはははは!!!なんでそんな君たち、そっくりなの!?あはは、もー、ふふふ」

ってめちゃくちゃアレルヤちゃんが笑って

え?え?ってニールさんがなってたら同じくサロンで髪を整えて帰って来たライルくんがいてほしい……

そして双子は気まずい顔でお互い顔を見合わせて欲しい……


改めて設定画見てきたんだけどほんとーに何にも描きわけが無いし、

「若干兄の方が髪が長い」というのは最早微粒子レベルの何かなのではと思えて来るので、

未来の話だったら逆にショートヘアなニールさんもありなのかもしれないので私は好きなニールさんと、好きなアレルヤちゃんでいつまででもn次創作してるわ……


追記

受けの乙女化大好きマンだから

ショートヘアにしてきた兄さんに対し「かぁっこぃいいいいいいいい///」って思うアレルヤちゃんとライルくんが欲しいです!

更に追記。

最初はライルの真似してたニールさんだけど

アレルヤちゃんと出逢って惚れちゃったから

髪の毛そのまんま放置してて、だからライルより長めになっちゃってるとか良くない!?!?!?

前髪はうっとおしいから自分で調整して切ったりするけど

後ろはそんなに伸びないしまあいっか〜(たまに整えに行くがもう似せる気は無い)

とかだったらいいなあ