書留。

壁打ち用です。

にょた

ニルアレ♀ちゃんでさ〜

ライルくんがアレルヤちゃんが「おねえちゃん」って呼ぶのめちゃくちゃ見たい。

cvみきしんで「おねえちゃん」

破壊力ばつぐん。

その内慣れてきて「ねえちゃん」はまあアリだけど

「……姉貴」って呼ぶもんなら

「それはイヤ、やめて」ってガチで怒ってアレルヤちゃん

なので家では「おねえちゃん」

外では「ねえちゃん」

なニルアレ♀+ライをガチで推したい。

(基本的にニールの意思を尊重して、3人で暮らしてる)

職場の同僚に「それってどうなの?」って言われるけど

「別に家族なんだし普通じゃん」と返すライル。

(↑が現パロなのかなんなのか分からないけど、ニルアレちゃんの結婚は後から付いてきたもので、それ以前にちゃんとライルも他マイスター、クルー達にちゃんと家族意識があるという事を推したい)

 

ていうかライルとアレルヤが外で待ち合わせしててアレルヤ♀がナンパされてる所に「ねえちゃーん」ってやってくるライルくんが見たい?みたいな?

 

以前バレンタインネタで女子高生エイミーちゃん描いたけど……

ふつうにディランディ家に嫁入りするアレルヤちゃんも見たいじゃないですか……?私は見たい

 

(追記)

ありました

f:id:nxalove:20190608122600j:image

雑でごめんな