書留。

壁打ち用です。

妄想いつめんに入れたい

先日の話 先日(ここの運用が始まる前)に気持ち悪いくらい記憶保持転生女体化ネタを呟いてたんだけど

数日経って再考察・好きなシチュエーションを練り直したら

記憶なくしてるのはニールさんの方がいいのでは……?と思えて来た。

「なんでおれアレルヤと結婚してんだよー!」

みたいな。

好意的ではあったけど前世では付き合ってなくても

付き合っててもどちらでも。

シチュエーション的には前者の方が好きなんだけど

そうなると「女だから好きになった」って方向性になりそうで悩み……。

まあこの世には出ない妄想なので適宜脳内で設定ころころ変えるけど。

とりあえずメモ的に書き残しておこう。