書留。

壁打ち用です。

でんじゃらすび〜すと

アレルヤちゃんもデンジャラスなビーストの衣装着て……って思うんだけど

公式からすでにデンジャラスなビーストの頬染め(狼とトナカイと羊)を貰ってるので

お前はそのままでもいい!!そのままでいいんだ!!!

グラビアなんかしなくていいんだ!!!!!!!

ってめちゃくちゃニールお父さんがしかってくるのでアレルヤちゃんは脱がなくていいです脱がなくていい脱ぐのは夜のお父さんの息子さん(※刹那のことではない)だけでいいですから!!!!

お父さんの息子さんはいつでも元気いっぱいですから!!!!!!!!!

新札くんも燭台さんも好みなのにCPがちんちんに刺さらなくてやっぱりニルアレちゃんに帰って来ています。

ニルアレちゃんは実家、マイホーム。

(フォロワーさんから「ニルアレちゃんってほんとしゃもじさん家って気がする」ととうとう言われてしまいました)

いやむしろ父母だから……パパとママだから…………