書留。

壁打ち用です。

匂い付きリップの話。

アレルヤちゃんからいい匂いがして、無意識でチューしちゃう兄さんの話下さい……。

「えっ?」

「あっ? ごめ……っなんか、お前からおいしそうな匂いがして」

「おいしそうな……あ、これのことかな?ティエリアが地上で間違って買ったらしくて、ぼくにくれ…………んぅ!?んっ、ふっ、ふあ、ろっくお、まっぇ、なんれ、ん、あ、んぅう〜っ!?」

(めちゃくちゃディープキスかます兄さん)

(※付き合ってない)

「……っぷは、……ってことじゃん、」

「ぷぁ、ふっ、はっ、は……な、なに……?」

「リップって……っお前、ティエリアとキスしたってことじゃん! おれはずっとお前にキスしたかったのに、」

「……あ、あぁっ!? もちろん新品だよ!? 未使用だよ!?」

「へ…………、っっっ!!悪い!忘れてくれ!!(今自分が何を言ったか理解した)」

「……ろっく、おん」

アレルヤ……?なに、さっきのは忘れてって……」

(ちゅっ)

「もしそうなら、ぼくも、ロックオンが……その、ティエリアと、間接チューしたことになるの、やだよ」

「……アレルヤ……好きだ……」

「……もうリップ取れちゃったんだけど……」 「……?」 「……そのままのぼくは、美味しかった?」

「さっきの可愛いのじゃ、わかんない……かな」

「じゃあもっと、食べてね……?」

らぶらぶ。

「……アレルヤ……好きだ……間接チューで嫉妬しちまうくらい好き……」

「流石にそれはびっくりした(笑)」

「1回目のはいーの?」

「いいっていうか……ロックオン酔った時何回かチューはしてくれてたよ。好きって言われたのは、今だけど」

「いやそれ抵抗しろよ」

「それが出来ないんだよなあ。ぼく、貴方より貴方のこと好きって、自信あるよ」

「おれだって、お前よりお前のこと好きだよ!」

たまには不毛な喧嘩もしてくれニルアレちゃん。

(付き合ってない設定なので久し振りのロックオン呼びでした)

10/29 23:40 追記

‪最近公式画像見てて思うんだけど‬

アレルヤちゃんも意外と唇ぷるぷるだといいやん……‬

この間のクリアファイルのとかさあ……ぷるぷるやん……???

はあ……かわいい……ニールさん顎クイしてキスしてあげて……