書留。

壁打ち用です。

【ネタバレ無】ステ感想【速報】

グッズ交換出してるので別に隠さなくっていいかなっておもって……

感想……

※息を吸うようにボーイズラブの話が出るぞ!※

 

左右の島から見たのですが、私的にはニルアレちゃんさんは左の島から見たほうが距離感が近く感じます!!!!!!!

誰だ遠近法っつった奴出て来い

程よく後ろで全体を見通せるとこだったんですが

左の島の通路から2列目の人は狙い撃たれたよね。

私は真正面だった。しんだ。

2回目の時、アレルヤの私服シーンでチラッとお腹が出てたので、双眼鏡持ってる人は見てみるといいかも。3回目はなおってましたが。

内容は概ね満足。

感想っていうか個々の所作についてメモとってるけど解読に時間がかかるし、あとネタバレになるのでこの程度かなあ。

うーんうーんうーん

ニルアレちゃんさんが……ようやく…………結婚した…………(※幻覚です)

 

でも一個だけどーしてもどーしても何をどうしても理解出来ないし理解したくないし腑に落ちないし流れおかしいし不自然な台詞が1つだけあって

それだけは早急に苦情を出しました。(アンケートで)

大千秋楽までになおってるといいなあ……

 

あとニールさんもアレルヤさんのこと刹那とティエリアみたいにほにゃららしてあげてほしい……

(してないんですよあの所作2種類……)

 

imrックオンについては初見っていうか個々のパーツがイメージと違って受け入れられるか本当に心配だったんだけど、

動いてみたら所作のひとつひとつにニールらしさがあるし声帯に三木さんが宿ってるし、

人種の域を超えてました……

aykwルヤについては、声以外はほんといい!って思ってたんですけど叫び声を上げるシーンがほんとう、よっちんが乗り移ってきてる!!

でも通常の会話シーンは、もっとブリっ子していいぞ!(笑)

 

何処、とはネタバレになるので言えないんですけど……

とあるシーンで2人が見つめ合って笑い合うシーンがりました……

幻覚じゃなければ

f:id:nxalove:20190217124808j:imagef:id:nxalove:20190217124802j:imagef:id:nxalove:20190217125003j:image

ニルアレちゃんがしたかったので、

無理を押してお台場まで行ってきました!!

今回は前回ほど頑張らなくていいかな〜って思ってます。

ていうか色々予定が詰め詰めで、お財布の方がむり!(笑)