書留。

壁打ち用です。

2018年書き損じ

(3月に収録している……)

 

11/19「一個年の差の現パロニルアレ♀ちゃん、毎年決まった日にニールさんが「あれるやちゃん、大人になったら結婚しようね」って言って来てたのに(小中高で学校別の時はわざわざ下の学校に侵入して来てまで)アレルヤさんは離れた進学高に入っちゃって、高校時代は毎年早退してまでやって来てたのに、

アレルヤさんが高3(ニールさん大1)の年だけその日に来なくて「去年まで来てたのが不思議だったんだよなあ…」って思ってたんだけど、アレルヤさんの誕生日の日に例年通り校門前に来たニールさんが神妙な面持ちで「アレルヤ、結婚しよ?」って3ヶ月分のバイト代で買った指輪持って来てプロポーズするやつが見たい。

大学は奇跡的にアレルヤさんの希望する学部があったので同じ大学でもいいし別々でもいいけど少なくとも大学入学時には既に人妻になってる……ウソ……かわいい……。

現パロのニールさん、年がアレルヤさんと近くなるほどちょっとどころかかなりおバカになってる!!今まで年の差で難しい事言って知的な雰囲気を出してクールぶってたのに年が近くなる事によってバカな事がバレている!!かわいい!!!!!!

ライルくんの方がかしこいもんな……人望と情の厚さ(ただし基本的に肉親・身内に限る)とカリスマ性だけで成り立ってるようなクソ人間だもんな……(ひどい)

人望はともかく(ともかくといいつつ比較的最近「あいつ人望ねえな」という発言をしたような気がする)カリスマ性あるか兄さんは??????宗教パワーはあるとおもう

ラブラブなニルアレの時は天然ヘタレわんこ攻めになるよ……作中のクール鬼畜っぷりはどこ行く空だよ……仕方ないよ公式で貧乏くじキャラだもの……。

たまに原作見返すと

「わ〜〜〜なんか怖い顔して難しい事話してる〜〜〜!!!!アレルヤさん視線合わせねえ〜コミュ障かよ〜〜〜!!!!ニールさん当たりが強い〜〜〜〜サドが島〜〜〜〜!!!!」とかならない?私はなる。

それはそれとして現パロで幼少期の時のニルアレちゃん「にーるくん」「あれるやちゃん」呼びだとめっちゃかわいくないですか???????(※非日本人)」

 

 

1/23

年齢逆転ニルアレちゃん、19x24じゃなくてニールさんのスタンスと存在はキープしたいから(概念)

25x30がベストなんだ……あとアレルヤさんが「もうおじさんだから……」とが言うの萌えるけど「おい!!!!俺が!!!!!俺のがもっとおじさんだよ!!!!!!!」ってライルくんが泣いちゃうのでそこは控えるよ?

「うっ肌ツヤがちがう…ちりめんじわが無い…眉毛の位置も…瞼が薄い……おんなじ顔だから余計にわかる……無理……つらい…………」

「大丈夫だよ君は実年齢より若々しいよ!!」

「なあそれ遠回しにおれが老けてるって言いたいの??」

「いえ貴方は将来的に若く見えるタイプだと思ってましたよ?」

 

 

苦悩して苦労して悩んで辛い思いして色んな想いを抱いてそれでも相手を受容し、愛し、慈しむ……結局そういう想い愛が出来るカプが好きという事に結論付いたしやっぱり推しカプは最高だぜ!!

(オルウォーとオルマイのW受けはそれはそれで見たいな!!)

 

取り敢えず収録とメモってたものののみ……。

時期がバラバラなので収録と書いてないだけで

呟いてたと思うけどこの際諦めます。

こまめにこちらで壁打ちします。