書留。

壁打ち用です。

【パロものまとめ】

書くかは別として常に頭の中にある、

私の私だけの素敵なニルアレちゃんを遺していきたいと思っております。

 

・教師×学生パロ

…本や裏ページとは別の設定。とにかく1から10までラブラブで同棲している。

 

・同級生パロ

…主に中学生パロをベースに男女だったり男男だったり。そのまま進級してラブラブの高校生活してたり。

最近は男女でのパターンが脳内では多い。ちょっぴり不良…というか同級生になるとニールくんさん、若干頭の弱い子になってしまいがち私の脳内。

(でも人望はあるので友達はいっぱいいる)

ラブラブなのでアレルヤ♀ちゃんを休憩時間ごとに抱っこしに行く。(中学からの同級生たちは最早見馴れた光景)

お昼休みはアレルヤ♀ちゃんをお膝の上に乗せないと落ち着かない。

ワイシャツはいつもどこかくたびれてたりボタン掛け違えてたりなんなら第2〜くらいまで開けてる。(この辺りがちょっぴりワル感)

(こどちゃネタで「もーちゃんと閉めなよ」ってアレルヤちゃんに言われて全開にするニールくんさん)

ライルくんは二次元によくあるボタンのないベタじゃなくてトーンの学ランの進学校生だといい。

(もちろん当家のライルくんはめちゃくちゃ兄夫婦を祝福しております)

(祝福しておりますが「悪いけどこの兄さんの面倒を見てくれよな」などとry)

 

 

・いいとこの坊ちゃん×下町のパン屋の娘

…20世紀初頭。ショタニールさんに靴下留めをしてほしいと言う願望からロリショタで見たい。

ロリルヤちゃんは、魔女宅序盤のあの若草色のワンピ着てほしい〜(想像力皆無)

いいとこの坊ちゃんとは隠していつも原っぱで遊んでる。たまにお互い持参のお弁当の交換会。

ハプ両親はニールくんがいいとこの坊ちゃんだと気付いてるのでいけいけゴーゴー捕まえとけ!!ってかんじ。

年の差は1〜2?くらい。ちょっとだけニールくんがお兄さんだけど、ほら……女の子は早熟じゃん……?

特にアレルヤちゃんって精神年齢高めなので、実年齢とは別にタメ感があります。

アレルヤちゃんは近所のお友達だと思ってる)

この話のメイン萌えはロリショタであり、執事刹那さんです…!

なので将来的に伸びる妄想とかではなくて、ロリショタのきゃっきゃうふふと、たまに悩んだりするニールさんのお世話をしてる刹那さんを楽しむための妄想です。

でも、お互い恋には発展してチューくらいまでならしてほしい……

 

・牧羊犬と羊さん

…これもかわいい。

羊ルヤちゃんを追いかけ回すニールさん……でもちゃーんとお仕事終わった後はアレルヤちゃんのいる小屋にいく。

牧場主のライルくん、牧羊犬があまりにも一匹の羊を気に入り過ぎて出荷出来ない。

(毛刈りするだけでめちゃくちゃ吠えられる)

あまりにも仲がいいので二匹用の小屋を作ったらめちゃくちゃ大喜びされた。

ヤギさんにして乳しぼりもしたいけど雄だから……でもめちゃくちゃわんわんニールさんは吸っ

 

・郵便屋さん×羊の妖精さん

…黒山羊さんだったりするファンタジー

昔ヤギ飼いのペー◯ーをしていたニールさんですが世の中の不況で自立する前に親がヤギ飼いを辞めてしまいました。

その後地元の学校を出てそのまま村の郵便屋さん(自転車←ポイント!)に。

ある日配達の途中村の片隅で、子供の頃大好きで親に隠れてベッドにまで持ち込んだ子ヤギのユキちゃんを見かけます。

ユキちゃんはまだ生まれたばかりでしたが、ヤギ飼いを辞めてしまい泣く泣く手放す事となったのです。

それが幼少期の心残りとなっているニールさん、ユキちゃんを追い掛けると、村外れの家に入って行きました。

そこは既に住む人がおらず、廃屋となってたはずなのですが綺麗になっていて、一人の美しい黒髪の男性が住んでいたのです……

(おっと普通にあらすじになったぞ)

ニールさんは配達の合間に足繁く通い、ニールさんとアレルヤちゃんはいい感じの雰囲気になります。

ラブラブです。ここは譲れません。相思相愛です。

アレルヤちゃんが昔飼ってたユキちゃんでも、また違う存在でもなんでもよし。

悲恋でもいいんだけどハピエン厨なのでどうにかしてラブラブハッピーエンドを迎えさせたい……。

この妖精さんアレルヤちゃんはロン毛ルヤちゃん仕様です。

 

灰羽パロ

…内容についてはサイト内のとおり。

エンディング後の幸せそうな二人を考えてる…。

 

・メイドパロ

…こちらも内容は本のry

こちらのニール様は大変いいご趣味をされてらっしゃるので、本の後はなんかいつもアレルヤちゃんがロリータファッションをさせられている。

(既に作中で口実を(私用に)作ってしまったので大変着せやすいシチュエーション)

でも各パロの中でも一番有能でデキるメイドさんなので、ムキムキしてますよ、普通に。

(表紙を知ってる人はええーー!?となるだろう……いやムキムキしてるんですよ、脱いだら!)

 

・GBF/Tパロ

…そんなしないけどブログ記事内で書いて楽しかったネタ。

どっちかっていうとそっくりそのまま転生ネタ?の方が近いかも。

なので作中では原作通りで(ややこしい)

BFの世界で出会ってからお付き合いを始めた……のかな?

今後知見を深めて行きたい。

あと作中キャラで好きなのはセカイくん派です(元気ショタ好き←!?)

 

・GBDネタ

…まだ何一つ考えもついてないんですけど、前ジャンル的に大変書きやすいだろうなあとか思ってます。

アレルヤちゃんネカマでおっぱい揉ませてくれそう……いやでもそんな安売りしないで……ラッキースケベからよろしく……

 

・ガンカヘのおねいさんネタ

…ただの現パロなんですけどね、大まかな流れはブログにまとめてるから……。

JR秋葉原駅で待ち合わせするニルアレ♀ちゃんめちゃくちゃ可愛いから……。

たまにポタクニールさんは隣のA◯B劇場から出て来るので、アレルヤ♀ちゃんはバイトしながらきっと顔が死んでる。

でも終わった後に来てくれると「ぱああ!」って笑顔になる、大変かわいい。

たまに隣の劇場で握手会とか行くとポタクニールさんは小さくてつるぺったんな女の子の列に並ぶので

終わった所で待ってるアレルヤ♀ちゃんの顔は鬼の形相(ただしモデル級にスタイルがいい胸がでかいので並列するアイドル達に何ら負けてない)

(劇場の人にうちに入らない?って聞かれるけど「キャラじゃないので」と断る/そのたびニールさんにがっかりされる)

ニールさんはニールさんで握手会終わった後女と合流してるので、よく来る人達には把握されててdisられてる(でも頻繁に行くわけでは無いしニールさんの推しグループではないので実害はない)

ちなみにこの世界観だとディランディは

在日3世アイルランド人(実家は静岡)

(アニメが無いので大学進学を機に妹を道連れにして東京へ出て来た)

アレルヤちゃんは在日ロシア人(両親と一緒に子供の頃から東京在住)

ポタクニールさんは釣りベスト以上にもっさりオタク姿で瓶底眼鏡希望……(メガネを外すとあらイケメン)(マジで目が悪いらしく外すと何も見えないくても可)

 

気が向いたら書き足します。

 

 

 

・どっちかが記憶持ちのアレルヤさん女体化現パロ子供付き

 

 

2/21

「『アイドルやってたけど彼氏が出来たので寿退社しました♡』な現パロ自カプちゃん……?

「お金が欲しいんですか?もー仕方ないなあ〜」ってお金をアイドルアレルヤさんに貢いでもらうクズニールさんそれはそれで見たいけどテレビデビューした嫁(幼馴染)を追って実家を出て都会のサロンで働き出したらめちゃくちゃ人気が出てしまったニールさんもそれはそれで見たい(苦悩)

彼氏にしちゃだめな3Bのバンドマン美容師バーテンダー抑止力の流れめっちゃ好きなんだけどそろそろ笑えなくなって来た(世界の抑止力になる美容師……あるいは前世で業を背負った世界の抑止力の現在美容師……)(どっちかっていうと理容師でしょってご意見は認める……)」

「でも心は既に「指名予約は半年先まで埋まってる売れっ子美容師×売れないアイドル」か「実家の店を継いだけど幼馴染と弟が都会に出てしまってやきもきしてる理髪店店主×都会に出て流されるまま芸能界入りしたが予想に反して売れっ子になってしまったアイドル」の両極端な妄想で胸がいっぱいなんです……(※盛大な寝言)」