書留。

壁打ち用です。

10周年です

おめでとうございます

倉庫化してますが

最近リゼとナノの規約が

たいへん気になるところ……

ひとまずリゼにあるものは近々全部移動させ……ます

(たぶん……)

アッ通報しないでくださいアッアッ

 

……いや昨日やん!?

 

 

【ハロウィンのケダモノ達】

「今年はキャラ◯ロ仕様だぜ!」

(※間に合いませんでした)

「わー(ぱちぱち)……わ、わー……ニールそれでいいと思ったの?本当に?」

「えっ?」

「"ぱんつ"、履いてない……よね……?」

(※キャ◯クロのニールさんは全身タイツみたいな衣装だぞ!)

「なんかモコモコしたので……べつにいっかなって……」

「いや頭身的にアウト。履こう」

(※ミニキャラじゃありません)

「でも格好悪いし……そうだアレルヤぱんつ貸してよ」

「そう何でも持ってると思う?水着の撮影ならともかく替えの下着なんて……………………あったわ」

「(なんであるんだろ……)まあいいや、貸して」

「(ニールの今の状態は18禁過ぎるから背に腹は代えられない)……仕方あるまい……」

「なんで武士風?(ほかほかしている……)」

撮影後

「あー助かった助かった、パンツ履いてても結構アウトじゃない?大丈夫?」

「履いてなかったらもう人前も歩けなかったからギリセーフだと思うよ……あの浮き具合は危険……」

「ていうかあのパンツアレルヤのだよな?」

「(ドキィ)な、なんで?」

「だってブリーフ派、お前だけじゃん……」

「オーウそのネタまでひっぱって来る」

「その下……どうなってんの?」

「………………っ//」

「黒いリボン見えてっから♡」

「いっいじわるぅ!♡」

「ちなみに上はー?♡」

「うっ、上は……♡包帯解いてからの、おたのしみ、だよ♡♡♡」

 

今年はガイコツタイツ兄さん×包帯男ルヤちゃん^///^