書留。

壁打ち用です。

「つぎはどんな家族になる?」

というフレーズが浮かんだのでメモ。

ショタな妻ネタ。

 

大前提として「何度も生まれ変わってるにるあれちゃん」っていう設定。

ニールさんは記憶があったり無かったりするけど、覚えてる時は最初からずっと覚えてる。

アレルヤちゃんは全部の記憶を持ってる。その代わり幼少期には記憶が無かったりして後々で思い出す。

「前世で入水心中した男女は次の世で双子になる」みたいな感じ。

 

何回も転生して、転生して、転生するたびお互いを探してめぐり合って。

今回は二人とも覚えてるけど年の差がある。

ショタルヤちゃん6〜8とかそのへん。

ペドい。

まあそれは置いておいて

例のごとくニールさんの感情が爆発して、激情に任せて色々吐露するんだけど

その上で「つぎはどんな家族になる?」って言うルヤちゃん……。

心中示唆かよ〜〜〜?

どんな爆発の仕方だったか忘れたのでセリフに繋がらない……すまんな……。

 

「貴方がロリコンだろうがショタコンだろうが、もうそういうの全部ひっくるめて、好きだってこと、いい加減分かってほしいなあ」

「どんな姿でも一目見たらわかるんだ、それくらい好きなんだ、それくらい……惚れてる、ってこと、いい加減分かってほしいんだ」

 

ある意味で「お互いがお互いの事を好きだと信じられないまま何度も生まれ変わってる」のかもしれない。

 

記憶無しルヤちゃん♀とお兄ちゃん兄さんとかどシコじゃない……?私は好き