書留。

壁打ち用です。

バレンタイン小ネタ

引っ越しがてらにぱそにめもってたものを。

季節外れにも程がある……2017年2月14日

 

「薔薇の花束って……貴方は本当にキザな事が好きですね」

「毎年プレゼントだったからな。そろそろ困らせてる頃合かと思って」

「貴方が困る頃じゃないのかい?」

「ぜ〜んぜん!まだまだ贈りたいものがあるんだぜ?」

「……本当に、僕を困らせるのがお好きで」

「お前さんを困らせられる我儘が出来て嬉しいよ」
「まあでも、今年は。薔薇の花束って本数で意味が変わるって聞いて」

「へえ…何本なんだい?数えても?」

「勿論」

(どういう意味だろう)

「あ、調べても答えは出ねえぞ」

「?」

「意味のある本数にしなかったから」

「えっ」

「……期待した?どんなメッセージかって」

「…う、うぅ」

「あーごめんごめん」
「こーいうの、好きなの分かってたから。だからわざと。ごめんな?……今年も困り顔が見れましたー」

「ひっ、ひどい…」

「ごめんって、なあ、許して?」

「そ、そうやっていっつも誤魔化す…」

「んー捻くれた大人に育っちゃったもんだから、さあ、お慈悲を?」

「……赦し、ま、せん!」

「えーっ」(にこにこ