書留。

壁打ち用です。

疲れてるとこんな事ばっかり考えてる

(29日深夜ツイ収録)

疲れてるから、いま

「……結婚しよ……」って呟いたニールさんに

「何ふざけた事言ってるんですか?」

って返すアレルヤちゃんが見たい……

そして「もう結婚してるでしょ?」

って続けて〜〜〜!バカ夫婦してて〜〜〜!!!

そんでもって「そっかあ〜」って

ふにゃって笑うニールさんが見たいのーーーー

***

リーライ聴いてる時の私

「あっそうそうアレルヤちゃんってこんな喋り方だし

こんなツッコミしてるしてるそうそうこれだよ

これこれかわいいもう周囲にボケしかいないかわいそう

かわいい」

何かしら台詞を書いてる時の私「コレジャナイ」

ってなるからアレルヤちゃんの喋り方分からんから

もっとニールさんと会話して……

***

「この人あれだよね!?初期の頃からめちゃくちゃ絡んで来た人だよね!?」

ってアレルヤちゃんの台詞のあとの

ライルくんの返しに対して

カタリナさんの真顔スタンプみたいな顔してそう

(初期のグラハムさんの絡みに対して分かる人が

いないという事について)

所でアプリから投稿すると文書が改行されずに消えるのなんで