書留。

壁打ち用です。

11月18日らへんのツイ

身長179センチなアレルヤ♀ちゃんが7センチヒール履いて「ごめんね、大きいよね」って申し訳無さそうな顔してるけど「???目線が同じくらいで話しやすいでござるよ?」ってド天然かますポタクニールさんのアホなアキバ系ラブを見たい……

アイドル劇場から彼氏が出てきても笑顔で迎えてくれる彼女……いつもの待ち合わせはアキバの高架下なカレカノぴっぴ……バイトが夜シフトの時、上がりに合わせて来店してくれる彼氏……山手線に乗って改札までお見送りするカレカノぴっぴ……(※推しカプは日本人ではない

今最も熱い妄想がロリコンガノタニールさん×がんかへバイトルヤ♀ちゃんっていう

まったく私得なだけのやつ〜〜〜〜〜〜〜

先日は身長150くらい(下手したら140センチ台かも)

アレルヤおねいさんがスクエアにいました……

萌え袖……でした………………

大阪からは以上です!!!!!!!