書留。

壁打ち用です。

久々に支部にログインしたんですけど

えっ……中学生同級生パロ

めちゃくちゃかわいくない……!?(自画自賛

http://nanos.jp/nxalove/novel/6/?ParentDataID=17

↑なんですけどね!

支部で読むとまた一味違うな〜〜

ていうかナノの広告クソうぜえな〜〜〜?????

画面の1/3埋まるっておかしくない?

かと言って私は移行作業はしたくないんですけど

アダルトの規則的にエムペあたりを画像アップ用に借りようかなあと思ってます

(エッチ絵は自分用にいつでも見れるようにしておきたいマン)

(今度支部に投げてた最初期のやつ投げます)

 

それはそれとして、中学生で同級生のニルアレちゃん〜〜

アレルヤちゃんの方が早々にすきになってる設定なんですけど

アレルヤちゃんはそれ故に「男同士のセッ……」についてなんとな〜く学んでいて

(まあ設定上は中3なので)

(今更だけどお受験どーしたと思うがそういやここも中高一貫私立校設定でした)

でもニールくんのほうは「なんもわからん!わからんがアレルヤのことはだいすきだ!!」状態なので

そっちの知識皆無なのめちゃくちゃかわいい

「連れて帰りたい」だの色々言ってるんですけど、

書いてる私からすると「でもこれ何の他意も無い率直なご意見なんですよね……」

って感じなんですよ!!!!(?

伝われ!!!!!!!!

 

ぴゅわっぴゅわな純真で何の悪意も無いショタニールくんさんなので、成長したら、普段の私の描くニールさんとちょっと違うかな〜とは思います。