書留。

壁打ち用です。

好みのタイプ問題について(雑誌ネタ)

アレルヤにとってニールさんっていうかディランディの顔は凄く男性的でめちゃくちゃ好みだといいんですが……

ウチのアレルヤは基本ライルには判定甘なので、 「もー!今回だけ!今回だけなんだからね君の夕飯のリクエストをきくのは!!」 「ねえそんなにちょろくて大丈夫?俺の方が心配😅」 とか思われてそう。

話は戻ってニールさんの方は アレルヤ♂だと好みじゃなくて アレルヤ♀だと好みだとか もしくはアレルヤ♂は好みだけど アレルヤ♀は好みじゃないとか なんかパターンを考える。

もちろん全て「全然好みじゃねえのに…」ってやつから入ってくれても構わない。

好みじゃないのに可愛く見えて可愛く見えて仕方ないといい。

あとはー んーなんだっけ 忘れた 思い出したら追記します

あ!思い出した。 アレルヤが男の子でも女の子でも

「絶対兄さん、アレルヤみたいな子好きなタイプだろ〜www」 ってライルにいじられてほしい。 うちのライルは限りなく 「アレルヤ?女の子だったらめっちゃタイプだった!でも男は無理かな!!」ってぐらいドノンケ。 君はノンケの光となれ、ライル。

元から女の子の場合はフェルトへの対応と同じかな。

ニールさんの事さえ(直接的に)知らなければ ミレイナともワンチャンあったのではって思うし……少なくともそれの可能性は無いので……うちにラ……レはねーですう

追記。 好きなタイプの「女性」は「自分を受け入れてくれる人」 (あれ?女性って明記されてた?)