書留。

壁打ち用です。

〜11/10朝ツイまとめ

11/9

先天女体化ラブコメはいつの時代どのカプでもやるわ〜ふたなりはわりと時々によって変わるけど、先天女体化で原作ストーリー考察しつつ後転だとどのタイミングか考えるんだけど後転するふしぎ要素が無いジャンルでは後者は無いので先天女体化ラブコメサイコーだぜ

嫁ちゃん監禁して「お前は俺の腕の中にいればいいんだ、他は何もしなくていい、ここから、離れなければなにも、」と病み婿ちゃんが言うのいいよね…嫁ちゃんは受け入れて白いお部屋でお人形さんのようにただただ婿ちゃんを受け入れるんだ……マッチョだけど……


嫁ちゃんは「ちんぽ」っていうのも「おちんちん」っていうのも「ペニス」っていうのも恥ずかしがるむっつりスケベさんっていつもいってるでしょ💢💢💢💢💢💢(ねむい


11/10

‪生きてるのがつらくてどうしようもないけどせめて生きてるんだったらやれる事を殺ろうって精神のニルアレちゃんだけどいつのまにかお互いが生きる幸福になって欲しいよな……(?‬

何か思うことがあれば追記します