書留。

壁打ち用です。

えむびーえす!!

 

来ております!!!

大阪城ホールじゃないのでどういう座席になるかマッッッったく想像がつかない……。

 

2015?2016?はシークレットで三木さんと吉野さんが来られたけど

今日はその枠あるのかなあ……(^_^;)

 

それはそれとしてダブスタ初日と3日目同様、相当に体調がよろしく無く……

無事帰れるのか、倒れないですむのか、

今からおそろしいです……

感染系ではないので無理を押して来ました……。

 

取り敢えずゆっくり時間まで過ごそうかと……。

 

f:id:nxalove:20190317102759j:image

いえいいえい!

パフェだぜ!!

 

……ていうかお店に並んでる間、あいふょんからお経ラップが流れて来たんですが

あまりの激痛のようで

何時もは「ンッフフwww」ってなるところを完全に真顔で聴けました……。

……真面目に初めて聴いたかもしれん……

永遠の螺旋の方はかわいい歌い方だなーと思ってるんですけど(あの可愛い声であの歌詞かあ……)

ラップの方はロックオンの声出してるからダメなんだよきっと……

完全にあれもうキャラソンの歌い方してるよ……

いや私三木さんのキャラソンの歌い方とか知らんけど……知らんけど!!

 

取り敢えず宮野さんが歌うカナシ&泪のムコウと

吉野さんが歌う罠/アンリミテッドスカイと

三木さんが歌うデイブレ/Refrainと

神谷さんが歌うフレンズ/プロトタイプと

みんなで歌うデイブレ

をしーでーにして下さいよ……

いやみんなで歌うデイブレだけでいい……

円盤にしよ……?

 

 

【追記】

おわた。

取り敢えずすっっっっっごく見切れ席で

(モニターもメインステージも前の人の頭が被って見えなかった)

なんか……なんかな……

あっちなみに私の身長は小さくはなくむしろ平均以上だと思います……

が……

なん……

なんでこんな……ああ……

前にaykwが座ってたと思っとこ……